今日は木曜日 [些細なできごと]

実は、今日は木曜日だったんですね!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


実はもくそもないんですけどww


完全に今日は金曜日と思っていたわけで・・・


当然昨日は一日中木曜日だと勘違いしていました[あせあせ(飛び散る汗)]


一日以上も曜日を勘違いしていたのは初めてなんですけど


何だかちょっとだけ得したような気分[るんるん]


てな訳で今日は何だか気分がスーっとしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日もがんばるぞーーー!!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

piyota

その間違いハンパ無いですね。汗汗
by piyota (2010-07-22 20:16) 

じらちゃん

>その間違いハンパ無いですね。汗汗

初コメありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ
おかげで一日中暇でしたよとw
by じらちゃん (2010-07-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い!G・・・ぇ?(; ・`д・´) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。